2017年08月31日

お肉を食べよう

こんにちは。

今日はフォレオ広島東店様にお邪魔しております。

残暑厳しいですね〜
すいかばかり食べているからなぁ
お腹の調子がイマイチ(´Д`ι)
肉食べなさい!肉食べなさい!
とみなさんに言われます(笑)

今日は肉食べよう(笑)

笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_1259.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 12:27| 出店情報

2017年08月30日

夕方から〜

こんにちは。
今日は
パルティ・フジ坂店様にお邪魔しております。

夕方になると
学生さんが集まる!集まる!

僕の事覚えてます?おれっすよ!おれ(笑)
私、シュガーバター大好き!

会話が弾みますね
嬉しい
٩(ˊᗜˋ*)و


笑顔で、皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_1251.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 12:06| 出店情報

2017年08月27日

サマーイベント

おはようございます。
今日は、三櫻サマーイベントにお邪魔しております。

西区にある大光寺様で開催されます。
歌に踊りに、美味しいものたくさん

みなさん
夏を楽しみましょう。
踊っちゃお〜歌っちゃお〜
“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

12:00〜20:00の開催となります。
ピッコロポテトさんやたくさんのお店が並んでおります。
わたしも楽しみたいと思います。

昨日の宮島花火大会〜片付け〜仕込〜Clair号(笑)
わたしClair号に何時間おるんじゃろ
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

狭い車内を覗きに来ませんか(爆笑)
笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_1238.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 11:22| 出店情報