2017年06月30日

ものすごい雨で寝れず

こんにちは。

今日は
フォレオ広島東店様にお邪魔しております。
お隣はビッコロポテトさんの予定あせあせ(飛び散る汗)
でもまだきてない(笑)

昨日の雨で寝れずあせあせ(飛び散る汗)寝不足です。
今日もジメジメしていますね。
梅雨明けはいつなんだろう??
雨も嫌だけど、暑いのも苦手
(バツ1バツ1)↷

でも
制服を涼しいオリジナルTシャツにリニューアル。
ミニ扇風機で背中に風をあて
今年も乗り切ります(笑)

笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_0800.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 12:35| 出店情報

2017年06月29日

酸欠に!

おはようございます。

今日は
広島パルコ様に出店しております。
次回は7月2日(日曜日)です。

梅雨だから、雨が多いですね〜
湿度が高いと
酸欠になりそうなの(笑)
息しよ!息しよ!

本日も、20:30までオープンしておりますので遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

IMG_0791.JPG

posted by RelaxCafe Clair at 10:41| 出店情報

2017年06月28日

たくさん仕込んできたよ〜

こんにちは。
今日は
広島文教女子大学様にお邪魔させて頂いております
(✿´ ꒳ ` )♡

先月は雨にも関わらず、たくさんの学生さんに並んで頂きました。
ありがとうございました。
「売り切れないようにもっと持って来て下さぁい️」
と言われてしまいました。
(;゚ε゚´)a

だから
た〜くさん仕込んで参りましたよ
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
学生さんがすでに集まって来ています。

さぁ
OPENです。
(*˘︶˘*).。.:*♡

学生の皆さんの休憩時間に
集まる場所になったらいいなって思っています。

IMG_0789.JPG


posted by RelaxCafe Clair at 11:24| 出店情報