2017年04月29日

城下町掘り出し市

昨日に引き続き
Tetamisu共同出店
城下町掘り出し市にお邪魔しております。

「M&Tクレープ」
本日も
たくさんのお客様のご来店お待ちしております
٩(*˘ 3˘)۶ᏟᎻᏌハート

本日も
たくさん仕込で来ましたが
早々売り切れも予想されます。
早めのご来店お待ちしております。
(✿´ ꒳ ` )♡

IMG_0280.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 09:29| 出店情報

2017年04月28日

城下町掘り出し市

Tetamisu共同出店
城下町掘り出し市にお邪魔しております。
共同なので
「M&Tクレープ」というお店にしてみました(笑)

本日は2人とも車から降りて
テント出店になります。

たくさんのお客様に提供が出来るよう
準備〜仕込みまで計画を立ててやって来ました。

笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。
(✿´ ꒳ ` )♡

IMG_0253.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 10:19| 出店情報

2017年04月25日

スケジュール変更のお知らせ

スケジュール変更のお知らせ

息子の「眼窩底骨折」に伴う入院、手術のため
下記の通りスケジュールが変更となります。
宜しくお願い致します。

26日(水)
広島文教女子大学様への出店はお休み
次回は5月24日(水)となります。

27日(木)
マルギンいわくに店様
お弟子Tetamisu代行にて対応

28日(金)からは予定通り。

ほんとお弟子がいて良かった。
たまに怖い師匠らしいですが(笑)
助けて貰っています。
ありがとね(✿´ ꒳ ` )♡

皆様には
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

IMG_7149.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 13:05| 出店情報