2016年12月29日

ありがとうございました

皆様へ

今年も残りわずかとなりました。

今年も
皆様には大変お世話になりありがとうございました。
多くの方々に応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も皆様に
「美味しい!」「また行ってみたい!」と思って頂ける
RelaxCafe Clairであるよう頑張って参ります。
来年も色々な事に挑戦して、笑顔の絶えない1年にします。

新しい年が皆様にとって良き年になりますように。
来年も宜しくお願い致します。

〜感謝〜
https://m.facebook.com/relaxcafe.clair/
(✿´ ꒳ ` )♡

IMG_7129.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 08:45| 出店情報

2016年12月23日

花火があがるよ〜

こんにちは。

今日は、呉ポートピアで開催
「呉ボークリスマススペシャルライブ2016」にお邪魔しております。

夜には花火が近くで上がります。
とても綺麗で迫力満点
ご家族と!
恋人と!
友達と!
遊びに来ませんか
(✿´ ꒳ ` )♡

お店もたくさんあるよ〜
食べて遊んで思い出を作りましょう。

海風が冷たいので暖かくしてお越しください。
お待ちしております。


IMG_7120.JPG

posted by RelaxCafe Clair at 12:07| 出店情報

2016年12月21日

今年最後のクレープの日

第3水曜日はクレープの日
❀.(*´◡`*)❀.

くぐり門珈琲店様にお邪魔しております。
本日のランチのデザートは
「ハートクリスマスケーキ」になります。

くぐり門さんのコーヒーとクレープで素敵な時間を過ごしませんか!

皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_7112.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 11:03| 出店情報