2016年11月29日

仕事が早く終わったので

仕事が早く終わったので
海まで続く鳥居が神秘的な
「元乃隅稲成神社」
に行ってきました。

とても素敵な所でしたよ
(✿´ ꒳ ` )♡

IMG_7027.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 22:15| ひとりごと

2016年11月26日

OPEN からバタバタ

こんにちは。

今日はパルティ坂店様にお邪魔しております。

OPENから学生さんが30人くらいで来てくれてバタバタしておりましたが元気に出店してますよ。
٩(^‿^)۶
先月は早々売り切れてしまって。
すみませんでした。
(バツ1バツ1)↷
今日は多めに仕込んで来たので
18:00までは販売してる予定です。
(*˘︶˘*).。.:*♡

広い敷地内のどこにいるかというと•••
TSUTAYA さんの前に出店しています。

笑顔で
皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_7008.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 12:59| 出店情報

2016年11月25日

おんざ

こんにちは!

今日はフォレオ広島東店様にお邪魔しております。

前髪おんざのオーナーです。
σ(^^)
顔にポツポツが出来てしまって〜
切っちゃいました。

この歳になると
いろんなトラブルが発生しますね
( ´△`;)
でもおんざも悪くない٩(^‿^)۶

笑顔で
皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_7004.JPG
posted by RelaxCafe Clair at 12:19| 出店情報